2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トップ記事

これはトップ記事です
活動しているサイト↓
YouTube
遊戯王の対戦動画 ゲームの実況等をgdgdしながらやってます

stickam
こちらのライブの時間については
ブログに書いて報告します
そして人気が出てきたら
オールナイトラジオ等やってみたいです
 
ツイッター
新しいアカウントです
日常での出来事や心の叫びなどをつぶやくのでフォローなどよろしくお願いします

コメントや拍手に関しては
してくれると嬉しいです
コメントはしてくださった記事に
暇なとき返します

つまらないブログですが
世界中の人々が笑顔になれるように
頑張っていきますのでこれからも
よろしくお願いします(`・ω・´)


( 2037.10.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
jubeat

いや~~~
オリエール君←ひさびさww
に紹介されて
やってみました
案外はまったww
ってことで
ユーチューブに動画投稿しました↓





ってことで
ばいばい~~~


( 2012.07.19 ) ( ゲーム ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
いや~~~

いや~~~
ほんとすいません
ブログもユーチューブ
めっさ放置してましたww
なんか最近テストやら
部活やらが大変で
なんかほんとすいません
・・・↑言い訳だねww
ってことで
さいなら~~~
え、何もないのとか
思わないでねww


( 2012.07.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おひさ

超おひさです
テリーとワンダーランドの
はまってしまい
ブログ放置してました
すいません
ってことで
特に書くことないので
ばいばいww


( 2012.06.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あははは

久しぶりです
いやずいぶん放置しましたね
ブログもユーチューブも
てか久々にpc
開いた気がするww
たぶん部活忙しいので
ユーチューブ当分放置しますww
いつ戻ってくるかわかりまへん
ってことでばいばい( ´・ω・`)ノ~バイバイ


( 2012.06.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なんやらかんやら

なんやらかんやらありながら
明日もう6月
早いなー
今日は
テリーとワンダーランド3d
の発売日
にも関わらず
はこをなくしましたww
ってことで
ばいちゃ


( 2012.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
テスト結果

テスト帰ってきました
結果

化学85
物理74
数学74
英語75

でした
あと国語と社会は赤点候補ですww
ってことでバイバイ


( 2012.05.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しブリーフ

おひさです
今日高校に入学してから
初めての中間テストが無事終わりました(=^0^=)
まあ点数は
帰ってきしだい
載せていきたいと思います

そして今日は久々に動画投稿をしたいと思いますww
ってことでノシ(´ー`)/~~


( 2012.05.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
テスト

最近ブログ放置してました
別にサボっていたわけでは
ありません
ただテストが近いから
ってことでテスト
終わったら
イケニエノヨルの続きでも
投稿しますかな
ってことでばいばい


( 2012.05.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
疲れたよ

部活終わったぜえ
馬路疲れた
っていっても
これから勉強せな
頑張ろう


( 2012.05.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
